モニタープラザでクチコミ中!

嬉しい当選o(*^^*)o 今回は、冷凍食品です。

ニチレイWodish(ウーディッシュ)
「Woman Dish」 を略した言葉で、 簡単便利に、お洒落に、ヘルシーに・・・
働く女性を、応援する様なコンセプトは、応募前に、雑誌広告で目にしていました。

そんなタイミングで、偶然選ばれたモニター・・さて、到着直後は・・

ウーディッシュ1

カチンコチンの、冷凍品。^^

・・・で、我が家のレンジにて、6分チンすると・・

ウーディッシュ2

こ~~んな感じ・・・彩りよく、見た目から美味しそうなワンプレート。^^v

ちなみに、
上が「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」 計360kカロリー(20品目)
下が「カムジャタン」 計340kカロリー(23品目) だそうです。

☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆

本来なら、1プレート@1食で、もちろん、1人で食べる用なのですが、
今回は、モニターという事で、味をみるため、敢えて、夕飯にあわせ、
2食とも解凍し、子供たちと、おかずとして、少しずつ食べてみました。(^^ゞ

まず、ドカンと真ん中にある、鶏つくね(上)・・豆腐が入っているのかな?
フワフワしていて、軽い食感が、とっても美味しい。どんどんなくなります。(笑

それぞれ、青菜や根菜が、必ず入っていて、味もかなり薄い感じ。
子供たちの年代だと、ちょっとあっさりし過ぎな感想でしたが、私には、
お腹に優しく、これなら、夕飯が夜遅くになっても、安心して口にできそう。

カムジャタンの、真ん中のお料理が、ピリッとした味付けで、飽きが来ない。
「次はどれにしようかな~」と、あちこちお箸を伸ばせるのも、楽しかったです。

例えば、汁けの多い品があっても、冷食なので、帰宅時に買ったお弁当が、
持ち歩いているうちに、汁が染み出て、味が混じる~なんて事もない。
レンジで解凍後、もし、それを知らずに食べた人は、冷凍品だとは、多分
気づかないだろうな~・・という、自然な美味しさでした。小ぶりも女性には最適♪

1人で食べる食事は、どうしても、わびしいものです。 品数の多さは、
そんな夜の時間を、充実したものに変えてくれるし、ゆっくり味わえる・・・
このスペースで、ご飯が2種類なのも、食べる側への心遣いを感じました。

日々の食事が、身体を作り、健康を維持する・・これなら!という1品でした。^^


♪ブログランキングに参加しています♪

