上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日の、授業参観&懇談会・・・割と、珍しい。(金曜日が多い)
後につかえているモンがないので、たまには、全部参加させて貰った。

参観と懇談会の間~廊下で待っている間に、今度は、5年生が
1クラス、明日から学級閉鎖になったと、配信メールが届いた。
夕方からの、放課後スクール・・迎えに行ったら、生徒スタッフ全員、
マスク姿で勉強していた。昇降口には、消毒液が、設置されている。

かかり出すと、1日でドバッと、体調不良者が出るのが、特徴のようだ。
人が集まる、密室的な場所が、どうも1番危なそう・・(映画館とか!?)

今日、体育館で行われた、歌劇鑑賞は、全員がマスク着用だったらしい。
閉鎖になった5年生は、明日、コンサート鑑賞があったが、中止になった。
1年生は、明日遠足~・・・無事、動物園に、行けるといいのだが。

確実に、ジワリジワリと、接近しているインフル・・何か、イライラする。^^;


*明日から、‘新天地’で頑張る家族がいます。

花束
それにしても、メチャ豪華・・・どこに、飾りましょ。^^;;


♪ブログランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。