fc2ブログ
第6回豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)マイルドのモニター募集 ←参加中

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!

初耳の果実・・サジー(沙棘)の健康ドリンクモニターに、エントリーします。

イラストや、検索で見たサジーは、みかんの様な感じですが、この果実、
砂漠や寒冷地など、一般的に、植物が育ちにくい環境で、育つそうです。
厳しい中で、生き抜く強さが、エキスになったのかな・・底力がありそうです。

今年は、例年とは違う状況で、新型インフルエンザが、猛威を振るっています。
国内ワクチンの製造量に、限度があるため、予防で打てる優先順位が、
付けられるのも、今までとは違う部分・・・多分、我が家は誰も該当しません。

となれば、基礎体力を、落とさないのが、まず先決~特に、下の子に、
気を配っています。うがい、手洗いはもちろん、食生活、睡眠等々もですね。

もちろん、自分だって、ぶっ倒れたら、あちこちに影響が出る・・・なので、
こういう商品は、リアルタイムで、興味関心があり、試せたらと思います。^^

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

今のこの時期、(検診)などで、病院に行くのは、逆に危ないとも・・・
でも、予約していたので、眼科へ、目の検査をしに行ってきました。
自分の身体の、患部毎の管理も、健康維持の、大切な要です。

数年前、1度した事があるのですが、点眼で瞳孔を開き、奥の方まで
診てもらいます。結果のほうは、まずまず・・・ドライアイ点眼は続行です。

が、帰り道~幸い、曇っていたにも関わらず、開ききった瞳は、外の光を
一気に吸収し、全然見えない>< ヨロヨロとした足取りで、帰宅しました。
と、これも以前もしたのですが・・滅多にないので、記念写真パチリ!!

ひとみ

*〝お目〟汚しで失礼^^;; 黒目が大きいのが、解りますでしょうか。

いやぁ~・・猫ってすごいなぁ。と、ふと思った経験でした。(^^ゞ


♪ブログランキングに参加しています♪

スポンサーサイト