2009.10.31 おのぼりサン
珍しく、某グループインタビューのメンバーに選ばれ、出かけてきた。

・・・で、目的地はココ↓

ラフォーレ
ラフォーレ・・・そうです! 『原宿』~何年ぶりよ・・(1●年ぶり?)

実際、さほど遠くもないのだが、全く縁のなかった街である。
そんな場所がチョイスされたため、前日からドキドキしていた。(笑

帰り道、折角だからと、あちこちブラブラ~スゴイ、凄すぎる人混み。

H&M

ここと↑、ここ↓

21

*隣合っていたんですね~入らなかったけど。(今でも行列アリ)
歩く人も、「話題の店か~」てな具合で、とりあえず眺めていました。

花畑

*このお店も、並んでいました・・で、やっぱり行列だった。

ダイソー原宿

*原宿店だ~o(*^^*)o

若い頃に、何度か遊びに行った街・・懐かしくてつい、行きに歩いた
表参道口の、メイン通りではなく、竹下通りへ入ったら、身動きがとれん!

原宿・竹下通り

恐るべし原宿・・・意外にも、ハロウィンっぽい雰囲気は、あまりなく、
独自な世界観の、コスプレっぽいイデタチの面々が、一杯いた。^^;

たまごっちドーナツ

で、駅までたどり着き、フラフラしながら、ドーナツ買って帰宅した。

刺激的な1日だった~・・・でも、地元に着いたら、安堵感が強かった。(笑


♪ブログランキングに参加しています♪

