2011.02.28 お隣さん
先週土曜日、予定通り、お隣に、新しい入居者さんが入った。

バタバタと、引越ししている気配があり、心なしかソワソワ・・
何だか、小さい子の声がするなぁ~と、様子だけ伺っていた。

その日は、何も音沙汰がなく、(もしやまた?(;-_-)ノ)と、
もう、玄関で、鉢合わせした時にでも、声かけてみようと、
思っていた昨日の夜、家族揃って、挨拶に来てくださった。

若いご夫婦と、その横に5歳位の、可愛い男の子が1人・・・

本来なら、こういうやり取りは、自然な事なのだが、何せ、
あまりに‘前’が、トラウマになっていたので、凄く嬉しくて、
「結構、(住んで)長いので、何かあったら、聞いて下さい!」

なんて、余計なこと言った挙句、舞い上がって、肝心な(名前)を
聞き逃してしまった・・最初に、名乗ってくれたのに~思い出せない。

_| ̄|○ ガクッ いつもコウナンダヨナァ・・少しは、落ち着かないと。ww

顔を見て、挨拶を交わしておけば、後で何かあっても、‘話し合い’
を、持つ機会ができる。感じの良い方で、心配事が、1つなくなった。

ハロッズ紅茶
*引越し挨拶で頂いた、アップルティー・・チビと早速頂きました♪^^


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*


1年で1番短い2月・・今年は、色々な事があり、長かった気がする。

お陰様で、家族全員、さほど不調にもならず、やるべき事も、こなせた。
経過&結果はどうあれ、今年の2月の事は、後々まで、記憶に残るだろう。

まるで、大風呂敷を広げた様な、‘スッタモンダ’も、明日から3月・・
気持ちを切り替える、きっかけになるとイイなァ。(^^ゞちょっと期待。


♪ブログランキングに参加しています♪

