一昨日の電話で、チョロっと話が出て、この連休中に、
1度でも、行けないか~・・で、今日なら家族全員が
何とか揃うので、急遽調整し、日帰りで義実家へ行った。

スカイツリー
*行く時に、完成形のスカイツリーが見えました。^^

12時過ぎに着いて、お腹ペコペコにて、まず昼食。
お義父さんが、足が悪いので、外出は控え、自宅にて、
しばし歓談~とは言え、気がつけば、私以外の男共は、
全員爆睡。結局、私1人で義父母とお喋りした。ヾ(ーー )

ダンナとチビは、正月に来ているが、上の子と私は、今年
初めての帰省。話題はほとんど、地震関連に集中した。

お互い、怖い思いや、それなりの不便もあったけれど、
今こうして、お互いに元気な姿で、話せる事は幸せ・・・
何度も何度も、そんな結論に行き着き、でも、その間も、
数度の余震。まだまだ、完全に安心できる日は遠いカナ。

勧められて、夕飯も、近所で、外食した。o(*^^*)o

ステーキ黒カリー
*ステーキハウスにて、黒カリー・・中々美味でした♪

子供達にはお小遣いを、沢山の野菜やら諸々、いつもの
如く、遠慮もせず頂いて、笑顔が一杯の中、帰途に着いた。

実は、昨日急に、兄ちゃんが不調になり、行くかどうか
微妙になり、購入した母の日のプレゼントは、発送手配した。

直接渡せたのだが~・・・届くまで、もう少し待っていてネ!


♪ブログランキングに参加しています♪

