2011.08.31 ガタヘロ
夏休みが終わり・・この時期、気が付けば、毎年
ヘロヘロで訪ねるのが、近所の行き着け整体。^^;

特に、(チビ)中心に、あちこち出かけた今夏・・
自分としては、例年よりも、ストレスなど溜まっては
いないダロ~?と、思っていたが、今週になって、
偶然か、必然か!?、やっぱりガタガタしてきた我が身。

仕事の後、月末の提出書類を、サッサと作り、昼食を
食べるより、心身休みたくて、夕方、準備して出発。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

着いた途端、不調所見を次々訴え、施術中も、何だか
止まらぬ、(1人弾丸トーク)・・返される毒舌も何のその。w

毎回、左足が短くなるのは、恐らく、ショルダーかければ、
左肩で、足を組めば右足が上~色んな場面で、(左)に
負担がかかっているせい・・意識して、いつもと反対を
「気が付く度、やってみて。」と指導された。ハイハイ~(^^ゞ

自分が不安な事を、誰かに、ビシッ?と、指導されると、
精神的に安定し、それが、私の場合、良い方向へ向かう。

だから、整体へ行くタイミングは、そんな(弱さ)で、自分が
自分に(ヘルプサイン)・・・その‘声’を、キャッチした時である。


さて、9月~どうやら、台風サンも、ご一緒らしい。ヾ(ーー )


*いつもの・・・デス。

小便小僧8月3

最初は、旗まで見える様にしてくれたのですが、ヨクミエナイ^^;

小便小僧8月4

撮り直してくれました・・・ありがとう。(*^^*)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



Martに取り上げられた!「ぶっかけたまご飯すき焼き味」を試してみませんか? ←参加中

株式会社新進

卵かけご飯~親子揃って、大好きなのでエントリーします!

投稿テーマは、
【「ぶっかけたまご飯すき焼き味」に興味がある!って
ことをブログでアピールしてください 】だそうです。^^

まず、「Mart」・・おぉぉ!

マート1

主婦になり、ケチり出した私が、唯一?とも言えるべき、
愛読雑誌です。(コストコ情報も、よくココで取っています)

マート2

堂々と、紹介されています。この雑誌は、読者主婦?の
口コミが軸になっているので、商品情報は信頼できます。

「ぶっかけたまご飯すき焼き味」・・一般的な食べ方、
(生卵+醤油)←の王道に、挑戦すべく、(すきやき味)

となれば、肉!?と思いがちですが、サテ、登場するのは、
‘大根・人参・しいたけ・ごま’体に良いものばかり♪
ふりかけなのかなァ~と思ったら、(お漬物)なんですネ。

新商品は、消費者の予測を、次々裏切ってくれる方が、
ワクワクします。まして、シイタケギライノワタシモダイジョウブダロウカ・・w

我が家は、卵かけご飯~オット、「ぶっかけたまご飯」が、
大好きです。最近、卵の頂き物が続き、新鮮なウチにと、
何度も、卵かけ~イヤ、ぶっかけたまご飯、致しました。^^v

卵かけご飯本

そう言えば、こんな↑本も、購入しておりましたし(笑)、

卵自販機

試せるのなら、近所の↑美味しい卵を、入手します。ヾ(*^^*)~

これぞ、『日本人』とも言うべき、定番メニューを、こんな風に
流れは残したまま、新たなテイストの登場は、嬉しい限りです。


♪ブログランキングに参加しています♪

