土曜参観の代休で、学校休み・・私は、普通に仕事。

昼過ぎに終わるから、帰宅したら、チビと近場へ~・・
なんて、思っていたら、ママ友さんからメールが入ってきた。

「突然だけど、○○クン(=チビ)ボーリングへ連れてくネ。」

午前中、チビの友達が、あちこち(遊ぼ!)と、連絡を
取り合っていたらしく、その中の2人が、今日ボーリングへ
行く予定になっていて、なら皆で~とメンバーに入った様だ。

多分、家で、遅めの朝食とりながら、ボーッとしていた所に、
誘われたモノだから、慌てて支度し、私の携帯にも、電話を
入れてきた形跡が・・ビックリしたが、思わぬサプライズだった。(^^ゞ

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆

上の子の時に比べると、チビの友達ママさんは、フットワークが軽い。

お陰で、我が家は、何も動かずとも、偶然にも、方々から、
こうして、お声がかかり、チビを便乗させて貰い、有難い限りだ。

不在の間、こっちも丁度、午後にこなす所用があり、単独で、
ササッと動けた。方や、子供達の方は、ママさん2人がつき、男子5名。
3ゲーム遊ばせて貰い、車で戻り、サイ○リヤでランチし、満腹になった後、
近所で又遊び、薄暗くなった頃に、大満足のニコニコ顔で、戻ってきた。

その間、まず兄チャンから(友達と夕飯食べる)、ダンナからも夕飯不要。

オォ・・・皆さん、グッドタイミングだ。(笑)バタバタせずに済んだ。(^^ゞ


ハロウィン1

ハロウィン2

*ハロウィン画像とも、今日でしばしお別れ・・最後にキュートなのを。^^

快晴&学校休み~今日は、早い時間から、街のあちこちで、
仮装した子供達の集団を、多々発見。この風習も定着したこと!?



★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆



リニューアル新発売!【北海道生まれの豆乳おからクッキー】分厚くおいしくヘルシ-♪

豆乳おからクッキーベジベジ1kg 1980円
【ロコファームビレッジ 空知舎】楽天市場店

豆乳おからクッキー「北海道ベジベジ」↑・・だそうデス。

その、リニュした(北海道ベジベジ)~ベジタブルの種類は、
【かぼちゃ・じゃがいも・とうきび・ほうれん草・トマト】5種。

豆乳とおから・・ヘルシー食材の、代表格ですネ。そこに+野菜。

もう、ガマンせず、積極的に食べてみたくなる様な工夫デス。^^v
コレなら、ダイエットを意識せず、家族や友達皆で、食べられますネ。

●女性やお子様に人気のかぼちゃ味が新たに仲間入りしました!

偶然にも、リアルタイム↑@かぼちゃ祭りの日に、エントリーでした。(笑


♪ブログランキングに参加しています♪

