チキンナカタファンサイト応援中

スモークチキン1
健康/安心/新鮮な鶏肉をお届け チキンナカタ

和歌山を代表する、(紀州うめどり)使用の商品。
【スモークチキン】が、我が家に届きました。^^

スモークチキン2

脂身が少なく、さっぱりしながら、しっとりジューシーです♪

薄味で、どんなレシピにも合いそう~さて、レパートリーが中々、
思いつかない中、何にどう、使わせてもらおうかなァ。^^;

スモークチキン3

丁度、家の冷蔵庫にあったモノ・・トマト&スモークチキン&チーズを、
繰り返し、ドミノみたいに並べて、(プチ)オードブル風にしました。
塩気のあるチーズと、瑞々しいスライストマトが、チキンとマッチします。

スモークチキン4

バターロールを半切りにし、スモークチキンと、とろけるチーズ、そしてマヨ。
トーストしたら、定番王道?のトロトロ・・・チキンは、元々火が通って
いるので、温かくなる程度でOK。朝など、手間隙要らずで便利!

スモークチキン5

細切りの人参&ピーマンを、摩り下ろしニンニク&塩コショウで炒めて、
レンジで10秒程チンし、細くカットしたスモークチキンと共に、豆腐に乗せ、
バジル&チーズのドレッシングをかけて、完成~~「洋風冷奴」。(^^ゞ

ミニサイズのお豆腐を使ったので、洋風おつまみとして、お酒にも
合うかも?トッピングが温かく、豆腐は冷たく・・が、中々グ~でした。



(冷凍状態)で来るので、冷蔵庫でゆっくり解凍した後、2週間は、
冷蔵保存可能。少しずつカットし、ちょこちょこ色々と使えそうデス。^^v


*モニターに選んで頂き、有難うございました。*o_ _)o


♪ブログランキングに参加しています♪

