2011.12.31 最後の日は、
ミッションインポッシブル

大晦日に、映画観たのは、もしかして、生まれて初めて!?w

朝、急に思いついて、チビと2人で行こうと、即決した。(^^ゞ
ダンナは、昨日仕事納め@打ち上げで、朝帰りだし、上の子は、
最後の日も、予備校に出て行き・・昼間空いてるわネ、私達は♪

50才目前とは思えない、トム・クルーズの、スタントなしのアクションが凄い!

もう、痛いし、怖いし、高いし(笑)諸々、ハラハラし通しだった。
アメリカ映画は、こうでなくっちゃ~の、醍醐味満載で、楽しかった。

今日は、繁華街を歩いていても、混雑する中、どこかの~んびり。

ふくろう

(福)を呼ぶ、こんな↑ものが、一杯売っていたり、

干支みくじ

中に、おみくじが↑入っているらしく・・今回はオミクジやめとこ。(笑

スープごはん

あったかいモノを、フーフー言いながら食べて、久々ホッとする時間だった。^^


まさか、1年のラストを、映画で〆るとは、今朝まで、思っても
みなかったので、我ながら、‘思い立ったら’人間である事を、
改めて自覚。w まァ、来年も、似たりよったりの年になるだろうナ。

実は、来年のカレンダーに、とっくに(初心表明)が書いてある。(^^ゞ

生き方や性格は、そう簡単に変わらないけれど、失敗を恐れるより、
できるだけ後悔しないこと・・・を、自分なりに、大切にしていきたい。

2011年@残り約6時間。1年間、有難うございました。m(__ __)m


♪ブログランキングに参加しています♪

