2012.02.29 2月の雪
雪1

今はもう、すっかり止んでいるが・・・朝、起きてビックリ!
前日の天気予報で、知ってはいたが、今冬、本格的な雪は初?
チビが班長の、(小学生組)は、ハシャギながら、登校していった。

雪2

ほとんど降らないので、つい、「キレイ・・」と思ってしまう。(^^ゞ

雪3

急いで歩けそうにないので、早めに仕事へ出発~あちこちキョロキョロ。w
雪の備えが、万全ではないだろうナ~今日は、車も、少なめだった。

雪4

自然の芸術・・・ビショ濡れの出勤も、段々と、楽しくなってきた。^^v

雪5

(転倒)だけは怖いので、恐る恐る、ゆっくりしっかり歩いて行った。
普段、こんなに、‘歩く’という行為を、意識した事なかったナ~。ウンウン

雪6

子供だったら、ワーーッと走り出したい気分? 大人だと、眺めていたい気分♪

雪7

急に、冬ソナを思い出した~・・・で、コレ↑、元は何だったんだ?(*^^*)


昨日は晴れで、今日はいきなり雪~明日は又晴れで、気温上昇って、
どんだけ、グルグル変わるんだと、突っ込みたくなるが、3月になる。^^


♪ブログランキングに参加しています♪
