チョコ

*こんなチョコ・・置いたソバから、どんどん無くなって行きます。w



先日、義父母と義弟から頂いた、上の子のお祝いの
お返し品が無事、先方に届いたと、連絡がきた。

・・と言う事で、義母と頻繁に、交流している。(笑

(内祝い)をどうしようかと、ザックバランに聞いた所、
欲しいモノを言われたので、ネットで検索・・実物を手に
取れないだけに、チョイスはかなり慎重~時間をかける。(^^ゞ

お陰で、とても喜ばれ、内心(ヤッタ!)o(*^^*)o良かった~。

気分がよくなると、‘つい’の余計な一言が、出易い性分。
(義母にではナイが)アーソレは言わなくてもいいのに~と、自分で
思った時には遅・・アチャ。^^;何やってるんだと、プチ反省。

オッチョコチョイは、十分すぎる位自覚して、生きてきたが、既に、
大分イイお年頃になっているだけに、もう少し落ち着いた大人を
これから先は、目指していきたいなァと、つくづく思った。フゥ



塩麹

*流行ってると知らず、以前ダンナが貰ってきた塩麹・・使い方を
調べて、鶏もも肉の両面につけて、ラップして2晩。普通に焼いた
だけなのに、まろやかな塩味と、とにかくお肉がすごく柔らかい♪

新しい調味料?って、楽しいですネ。また何か使ってみたいと思います。



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



髪の香水「エデュール」 モニター30名

エデュール
株式会社ピアセラボ

香りのお洒落、フレグランス・・生活に、好きな香りを取り入れ
過ごすのが大好き。目が留まったので、エントリーします。(^^ゞ

ボトルからして、素敵ですが、髪につけるとはいえ香水・・
トップ~ミドルまで、少しずつ香りを変えて、長続きするそうデス。
すれ違った時、フワァーーが、実現するんでしょうね。^^ワクワク


♪ブログランキングに参加しています♪
