2012.04.30 無事に〆
5月を前に、昨日、多分、チェンジしているだろうと見学・・

小便小僧5月

ちなみに、昨年の今頃の装いはと言うと。。。
小便小僧5月

微妙に違う・・・担当係りの方、いつも楽しませて頂き感謝♪


◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇


世間的には、お休みだった様だが、私は、曜日固定の
シフトなので、関係なく仕事・・・上の子も、大学で授業。

そして、チビは今日から、部活デビュー・・早朝から、若干
緊張気味で、デッカいエナメルかついで、学校へと出て行った。

仕事から戻ったら、布団にカエルみたいに転がり、ヘバってた。w

ただ1人、本日休日のダンナは映画~全員が、バラバラに動いた
1日だったが、夕方、上手い具合にタイミングがあい、夕飯だけ
全員そろって、外で食べられた。今日も、穏やかに終わった。^^

チビが持ち帰った、5月の部活動予定表~兄チャンは、緩めの
文化部だったので、こういうのを中学で見るのは、初めて。

・・何となく、嬉しくなって、活動日をマーカーで線引きした。(^^ゞ

ナンダカンダ、4月が終わってしまった。時間は早い・・じっくり
大切に、1日ずつ積み重ねていけるよう、意識して過ごしたい。


◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇


*昨日、すがもん~イヤ、巣鴨で買った、(元祖)塩大福は、

塩大福1

こんな感じ。程よい塩気が、サッパリして、美味しかったデス。

塩大福2
粉粉になるけどね・・・受け皿必須。(笑)


♪ブログランキングに参加しています♪
