ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトール1
ドトールコーヒーショップ
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

券が・・・爽やか~♪ 夏のドトールは、コレ↑ですね。o(*^^*)o

ドトール2

今や、すっかり夏の定番@【ヨーグルン】~今回は、3テイスト登場。
私は、エントリー時の予告通り、迷わず、グァバ&ザクロをチョイス♪(^^ゞ

ドトール3

ヨーグルト風味のベース+ミルク。ヨーグルンが出てくると、夏だ~って感じデス。
かき氷みたいに、チューチュー吸っても、味ナシ氷が残る訳じゃなく、最後まで
同じ風味が楽しめて・・何せ、ヨーグルトだから、ヘルシーなのが嬉しい限りデス。

ドトール4

あったかいクロックムッシュを添えて、お腹を美味しく、満たさせて貰いました♪

ドトール5

が。。。のえサンの所で、先にモニター記事を、拝見したゆえ、どうも私の↑
ヨーグルンは、模様がイマイチ美しくな~い・・上に、正直に感想を挙げれば、
私が予想した、(グァバとザクロ)は、ン??どこどこどこ~という感じでした。

きっと、もう少し、夏っぽいトロピカルさを、望んでいたからだと思います。
たまたま、店員サンの技量(と対応^^;)の問題なのか、フルーツソースの量が
少なめだったのかなァ~機会があれば、他の2種も、飲んでみたいデス。^^

で、もうモニター用の画像は撮ったから、イイヤ~と、ストローでグルグルかき回したら、

ドトール6

うっすらですが、割とキレイな模様が完成~~偶然にも、イイ感じでした。w


*モニターに選んで頂き、有難うございました。*o_ _)o


と、おまけ。オフ日につき、ドトール↑で、仕事の同僚サンと会った。職種の
特性上、他の仲間と会うのは、滅多にナイ~情報交換の、貴重なチャンスだ。

元々、ママ仲間(でもある)の中では、かなり自己主張が強く、何でも
ハッキリ(過ぎるがw)自分の意見を話すので、潔い位、オトコマエである。(笑

イヤー疲れた・・笑っていても、眼光鋭いし、持論ブッ放すし、ヘトヘト・・
の割りには、4時間はお喋りしていたかも。夏休みの息抜きになったカナ。


♪ブログランキングに参加しています♪
