2012.12.31 大晦日
えび天

*今日の主役は、海老天・・・コレだけ並ぶの、1年に1回?(笑

予定通り、イソイソと仕事へ出かけ、暦に添って、最終日に仕事納め。
OL時代から、大晦日まで仕事した事はなかったので、何だか不思議・・
でも、途中からお日様が出て、道行く人も、穏やかな表情で和んだ。

何より、感謝されたことが、凄く嬉しかった。(^^ゞ良い〆だ~ヨカッタ。

上の子も、日中は仕事で、チビとダンナは、ONE PIECEの映画へ行き、
帰宅した午後のひと時、しばし1人でゆっくりと、過ごすことが出来た。

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠

今年は、年明け早々から、兄チャンの受験、そして子供2人とも、同時に
新しい(春)へと歩みを進め、私は、思いがけずに、試験を受ける事を
決めて、勉強開始。その間、細々と、不調が続き、モヤモヤも多かったが、
過ぎてみれば、大事に至らず安堵。そして、師走に来て、義母のケガ・・

明日! 予想もしない事が起きるのが、人生だなァと、しみじみ感じる。

来年は、どんな年になるだろう・・解らないから、いつも笑顔でいたい。

このブログも、お陰様で続けてこられた事に、感謝・・皆さん、有難う♪
ここを覗いて下さる全ての方・・お体を大切に、良い年をお迎え下さい。


♪ブログランキングに参加しています♪
