早朝受付のみのため、大学がある平日は無理で、
9連休を利用し今日、運転免許の最終学科試験を
受けに行った。前日の模擬テストで、「90点行かネー!」
と、ギャーギャー騒いでいて、落ちたら、午後再度
受ける~とか、ブツブツ言っていたが、何とかクリア。w

そのまま午後、待望の、免許証交付を受け、取得。

コレで、家族内ドライバーが、3名になった訳だ。その分、
リスクも背負うので、ゆっくりと、運転に慣れて欲しい。

初免許って、帯がグリーンなんだ~表示も微妙に違う。

帰宅後、その足で、今度は携帯ショップ・・先日、機種変
した際、20歳になったし、名義を本人に変えようと思ったが、
身分証明(免許証)があれば、一発で手続きできると
言われ、取得を待っていた。こちらも、無事、終了し、
コレからは、私ナシで、諸手続きが出来るので、気がラクだ。

こんな風に、1つずつ、身近な変化で、子供の(成長)を
感じられる・・そんな事が、増えていくんだろうなァ。(^^ゞ

平日なのだが、中途半端に、連休に挟まれて、私の感覚も、
少しヘン。(笑)えーと、明日は~水曜日で、5月になった!w


ミートソース

*時々、コンビニのミートソースが、食べたくなります。(*^^*)


♪ブログランキングに参加しています♪
