プチギフト店ファンサイト参加中

ティッシュ1

人気の結婚式専用プチギフト店

プチギフト店様には、有難く何度もご縁があって、、(*^^*)
いつも楽しい商品を、手に取って、楽しませて貰っています。

と!!! 言う事で、今回は~~↑↑コレ。まだ、チラッとしかお見せ
できません。ナゼなら、夢の「金塊」だから。( ̄◇ ̄)オォォォ!w

ティッシュ2

地べたなんて恐れ多い・・お盆に乗せて、ソーッとご披露しますネ。

ティッシュ3

眩しい程輝く、(GOLD TISSUE PAPER)の文字・・イヤァ、正直だ!(爆
ついでに、(Virgin pulp 100%)なんて、ご丁寧に添えられています。w

ティッシュ4

裏返して、ピリピリっとカットしたら、金色の普通のティッシュペーパー登場!

アイデアもさる事ながら、スリムなので、置き場所も取らずに、中々便利デス。
使っていても、外観がピカピカしているので、凄く目立つ~楽しい。o(*^^*)o

金塊モチーフ通り、台形フォルムなので、ピラミッド型にドーンと積み上げておけば、
結婚式の二次会やイベント等で、かなりウケるだろうなァ~光景が想像できます。


ゴールドバーティッシュ30W
*モニターに選んで頂き、有難うございました。*o_ _)o


と、もう1つ・・一緒に、こんな可愛いモノが、入っていました。^^

ティッシュおまけ

以前に制作された、なんちゃって?お守り・・だそうです。ヘェ♪

作り(縫製)は、かなりしっかりしています。見た目は、、、
プチサイズで、地にハートが一杯~モロ、女子系のグッズですね~。

詳細が解らないのですが、「2」って何だろう~~何にご利益が
あるのかなァ。2・・カップル?で、ご縁結びのお守りかしら~ナンテ。w


♪ブログランキングに参加しています♪
