プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

デコルノ1
PLUS(株)ステーショナリーカンパニー

文具メーカー、ステーショナリーカンパニーさんの、初イベントに選んで頂きました。
1番左側@6/12に発売の、新商品を含む3個デス。さ~て何だろ・・^^

デコルノ2

デコレーションローラー『Decorno-デコルノ-』です。手のひらサイズ♪
インク内蔵で、全18パターン・・全部、そろえてみたくなる可愛さデス。

デコルノ3

ウチにやって来たのは、雰囲気の異なるコノ↑3つ。バリエーション多そう!

デコルノ4

こんな風↑に、コロコロッと転がすだけ・・全面キレイに映るのに、すこ~し
(コツ)がいるかもデスが、お手軽なので、どこへでも試せそう。^^

デコルノ5

手始めに、すぐ近くにあった、BOXティッシュに・・アッと言う間に完成~。w

デコルノ6

チビが貰ってきた、来月の予定表の、週末部分にコロコロ・・メリハリついた?(^^ゞ

デコルノ7

チビのお弁当に欠かせない(保冷剤)・・遊んじゃいました。中々グ~♪

デコルノ8

兄チャンが愛用し、若干ボロい団扇に・・溶け込み過ぎて、気づかない!?(笑

デコルノ9

可愛い形のクッキーボックス・・ピン♪ 思いついたら、すぐコロコロできます。^^v

デコルノ10

チビが使っているノート~裏表紙に、‘隠し’デコルノ。自己満足な楽しみ方デス。w

デコルノ11

忘れないよう書いた付箋~+デコルノ で、インパクト大。コレなら見忘れないなァ!

デコルノ12

最後は、チョコっとだけ懲りました。以前からハマっている、マスキングテープとの
コラボで、暑中見舞いのカード作成。デコルノが多少曲がっても、マステで上手くカバー♪


家の中を、グルッと見回すだけでも、次々と使えるモノがあり、持っていると、
何かと便利。可愛いので、使うのが楽しい~!きっと、まだまだありますネ。^^


*モニターに選んで頂き、有難うございました。*o_ _)o


♪ブログランキングに参加しています♪
