2013.09.30 怒濤のラスト
そして父になる

日曜日、前日公開の↑コレを観てきた。子供達の外出に伴い、
夫婦が取り残されたので、割引きでペア2,000円を利用して、
珍~しく2人で観に行った。^^; ま、まァ、得はしたかナ。w

公開直後だし、福山だし、賞取ってるし、話題性十分で、
館内は満席に近かった。どういうストーリーかは、知っていたが、
自分がどう感じるかなァと、観ている横で、ダンナが泣いていた。

(゚△゚;ノ)ノ 私は~~うーん、正直、泣けなかったなア。トホホ

題材は、親の身としては、シビアで考えさせられるのだが、
ブッチャケ、子供の取り違えって、以前、韓国ドラマで見ている。
だからかなァ・・本音、後半は、お尻が痛くてもがいていた。w

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

そんなこんなで、9月最終日。天気のように、穏やか~に、
進むハズが、しょっぱなから、仕事でコケた。イヤ、私のせいじゃない・・

で、ソコから、ナンヤカンヤと(私のせいじゃない)案件で、連絡が入り、
夕方からは、チビ絡みで新たにお題投入~もう、疲れちゃった。><

♪明日~がある~さ 明日がある♪・・何とかなるさ~。(ヤケクソww)


♪ブログランキングに参加しています♪
