2014.02.19 ひと区切り
少し前から、体調と精神面が、不安定になっていて、
イヤ、ガンバロウ~と、ココの更新もできるだけ続けていました。

でも、最近になって、何のためにブログを続けているのかも、
よく解らなくなって、流れと惰性で・・という事も多々あり、
そういう自分がとてもイヤで、自問自答しつつ悩んできました。

やっぱり、ココでは、自然体でいたいし、書きながら笑顔になりたい。

なので、しばしお休みして、リアルでゆっくり充電したいと思います。

日々、拙い文章のブログを、読みに来て下さる方には、感謝で一杯です。
特に、のぶっちさん、くぅさんのお2人には、ずっと温かい交流をさせて
頂いたのに、今回急に、こんな運びになり、申し訳ありません。(*T_T*)

どうぞ、くれぐれも、お体に気を付けて、お過ごしください。


また、きっと帰ってきたいです。その時は、よろしくお願いします。
ありがとうございました。


ramuneje
