ご無沙汰しています。*o_ _)o

2014年になり、新年度になり~時間は、どんどん流れ、
4月もあと1週間足らず・・5月はもう目の前ですね。^^

お陰様で、私の方は、何とか元気にやっております。

下の子が、いよいよ中3の受験生になりました。
部活の部長にも選んで頂き、引退まであと数か月・・
張り切っていた矢先、約10日前に、練習試合で負傷し、
小指の剥離骨折と診断・・幸い、軽傷なので、手術等は
必要ないのですが、完治まで2ヶ月と言われ、来週行われる
大会は、諦めざるを得なくなりました。コレも運命ですね・・

効き手側じゃないので、勉強は、ガンガンやってもらいます。(笑

私自身は、風邪もインフルも、ほぼ不調なしに、越冬しました。^^ゞ

これから、苦手な夏が来るかと思うと、今からゲンナリしますが、
何があろうと、時間は流れていく~目の前の事に、向き合って、
真摯に、焦らず、(いっぽいっぽ)、進んでいきたいと思います。

こんな、不定期な形でしか、ブログもupできませんが、もしも、
フラ~リと立ち寄られて、気づいて読んで頂けたら、嬉しいです。^^

どうぞ、皆さんも、お体に気を付けて、楽しくお過ごしください♪


ramuneje

カフェ
