何となく、1ヶ月に1度~の女になりつつあります。^^;;スミマセン

ここの所、かなり暑くて、おまけに、随分日が伸びていますネ~。
でも、子供達のように、思い切り半袖になれないのは、
どうしてだろう~~肌を出すのを、色々な意味で、躊躇しています。w

近況・・・先週、2泊3日で、下の子が、京都~奈良@修学旅行に行きました。
去年の今頃は、原因不明?の、フラフラ不調で、宿泊の自然教室直前~
母も、ヤキモキしながら、何とか行けましたが、今年は余裕・・よかったデス。

本人にとって、関西方面は、生まれて初めて、足を踏み入れたので、
何もかも、新鮮で楽しかったようです。ところで、今って、2日目の、
京都班別行動~貸し切りタクシーで動くのが主流って、ご存じでしたか?^^;ビックリ

私は、これ又本当に珍しく、GW明けに、不調になり(お腹だけ・・凄まじくw)、
おトイレと、大親友にならざるを得なくなり、絶食2日と投薬で、何とか治しました。

プチ断食~デトックス?(笑)食いしん坊でも、案外何とかなるものですね。^^ゞ

お陰様で、チビの指の骨折も、随分快方に向かい、少しずつ運動や部活を
始めています。若いって・・・何でも、治りが早くて、(いいなァ)羨ましいです。ヾ(ーー )ォィ


さて、今年は、冷夏~などと、予想を耳にしますが、どうなることやら・・・
全く話題が飛びますが、「ハイキュー!!」に、子供とハマっています。すごい面白い~♪

どうか、くれぐれも、お体に気を付けて、楽しくお過ごしくださいネ。^^


アイス
