2014.06.01 1ヶ月1回up
ご無沙汰しております・・・お休みしてから、
こんな風なペースが、とても自然にできて、
私個人は、勝手に気に入っています。^^ゞ


今年は、5月から暑くなり出し、本当にもう夏?
と、言いたくなる位、気温が上がっていてキツいですネ~。

皆さん、体調は崩されていませんでしょうか?気を付けてください。

こちらは、お陰様で、先月末に、下の子の担当医から、
運動の許可が出て、正式に部活に復帰・・来週の大会に
間に合いました。全治2か月と言われ、約40日で何とかなりました。^^ゞ

と、同時に、中3なので、受験生~・・学校や塾の、説明会を聞き、
年間スケジュールに目を通すたび、軽く眩暈を・・(笑)が、がんばります。^^;

上も、実はこれから徐々に、就活が始まるので、準備しております~が、
コッチはもう、成人ですんで、自分で決めて動いてもらえばいいわけで。w

色々と、落ち着かない?日々になりそうですが、まァまァボチボチやります~。^^

小便小僧6月

ブログ記事は、ほぼ更新していないと、話してあるんですが・・・ありがとね。^^ゞ
