前回の記事から、1ヶ月経過・・・下の子、中学を無事卒業しました。^^ゞ

先月で受験も終わり~入れ替わりで、今度は上の子の就活スタート。
第一子と言うのは、何かにつけて、親も(初)が多く、正直よくワカラナイ。^^;

エントリー、企業説明会、グループワーク、履歴書、選考etc・・次々発せられる
言葉を、フンフン聞きながら、本人任せで、陰ながらのエールを送っています。
な~んとか・・カントカ、頑張っているようなので、良いご縁があるといいなァ。

春からは、高校生&大学生の息子達。段々と、親の関与できない時間が
増えていきます。私自身も、自分のコレからの時間を、どう過ごすか、そろそろ
しっかり考えていく時期かナ?^^; サーテと・・いささかくたびれていますが。(笑

少しずつ、周囲の状況が変化する中、今年も桜は、キレイに開花・・満開です♪

アチコチで、桜ソングが流れ、気持ち良い春風が吹き、ついでに花粉症もキツ~イ。ww

とにもかくにも、笑顔で元気で、前向き前向き~新年度も、1歩ずつ進もうと思います。


クレープ
