まだあるのかな~と、覗いてみたらあった。。。何か嬉しくて、
チョコッと足跡を、残していきたくなりました。懐かしいです。(。◠‿◠。) 

もう12月で今年も残り1か月切りました。早い~、、年々、
感覚的な時間の経過が、加速していく気がするんですが、、
気のせい?イヤ、動きが鈍いから。(笑

今春から、長男が就職し、社会人になりました。勤務地が同市内なので、
自宅から通っています。去年、主人がケガ入院した後、職場復帰する際、
駅までの車送迎をしていた流れから、今現在、主人と子供2人~各自
出発時間が違うため、朝は何と、車を3回出して、<駅まで送り>を
引き受けています。我ながら凄い~誰かに褒めて貰いたい。^^ゞ

そんなこんなで、学生は高2の次男ただ1人。。はぁ、ようやっと
ココまで来たかって感じです。*o_ _)o ヤツも、中学から続けているバレー部が、
引退まで残り半年ほどになり、そろそろ勉学に!?本腰を入れて貰いたい~
イヤ、入れなさい、入れるんだ、入れ。ww 来年を考えると倒れそうです。

義実家も、病人がいるし、老親だし、、何かと心配ごともありますが、
とりま何とかヤッています。私も~~そうだな、、、地に足が付きすぎた毎日で、
ブッチャケ刺激が少ない~ドッカーンと、どこか遠くへ逃げ遊びに
行きたいのですが、まだまだ家&家族帰属での、バタバタした毎日です。^^;

でも、今のところ元気で、仕事も続けられて、笑顔で過ごせる平凡な日々に感謝です♪

少しずつ、子供たちは確実に成長し、いずれ?巣立っていく日も、そう遠くないと
覚悟だけはしています。取り巻く環境が、必然的に変わる時、心の支えを一気に失い、
私1人が、情けなくドドドッと落ちない様、準備できたらいいな~と思っています。

かつて、ココでお話しさせて頂いた皆さんは、お元気でしょうか? 

今年はホント、異常気象すぎる、、11月に雪降ったしね!(笑) 
どうぞ、くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいネ。^^

クリスマスハウス
