fc2ブログ
2014.01.10 私のじかん
どんより空&雨は上がった・・寒いけど、気持ちはイイ。^^

今日はフリー・・・どこか行こう、何かしようと決めていた。
色々考えて、みなとみらいにある『横浜美術館』に行った。

美術鑑賞を、ちゃんとする事が、普段ないので、何が良いとか、
チョイスもよく解らず、行き当たりばったりで、出向いてみたら、
【下村観山展】を開催中。見慣れている達人達に混じった。^^ゞ

静寂・・の一言がピッタリ。こういう空間、新鮮だ・・心が少しは
俗物から離れ、リセットされたかナ。中々、良い時間を過ごした。

美術館に併設されているカフェが、空いていて、居心地ヨカッタ。

カフェ

*藤の花ラテ・・だったかナ? 優しい甘さで、ホッコリしました♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ふと、目の前の建物を見たら・・・アツ!【MARK IS】だ。ここか~!ww

昨年、オープンしたばかりのショッピングモール。先日、アド街で紹介されていた。
こりゃいいと、中を見学・・横長で、地下2階、地上6階。店舗数が多っ。

流れで立ち寄った、300coinショップで、奇遇にも、欲しいモノが次々と
見つかり、お買い物~やったー嬉しいかも。^^ゞ一通り見歩いた。

。。。さすが、横浜。スタイリッシュでお洒落な雰囲気だ。上の子の話だと、
お昼時は、飲食街大混雑だと言うので、明日からの3連休もスゴイだろうなァ。

チューリップ

春の気配が、あちこち・・待ち遠しい様な、ゆっくり進んで欲しい様な。^^


♪ブログランキングに参加しています♪
Secret

TrackBackURL
→http://ramuneje.blog40.fc2.com/tb.php/1940-4eb94108