ご無沙汰しています。今年も、半分終わってしまいました。

解っているけれど、年々、時間が過ぎるのが、早く感じられて、
どんどん年とっちゃうんじゃないかと、少し恐怖感が沸きます。(笑

お陰様で、何とかかんとか、元気でやっております。^^ゞ

今月の21日に、下の子が、最後の大会~事実上の引退です。^^
2年3ヶ月前、ひょんな事から、未経験のバレーボールを選び、
ソコから時間が流れ、親子で夢中で、走ってきた日々がありました。

今年は、受験・・・という、本人にとっては、人生初の、自力進路選択の
大仕事が控えています。大変なことだけれど、部活で、培ってきた
体力や、気構え~貴重な経験を、生かしてほしいなと、思っています。^^

実は、私の方がネ、バレーボールにはまっちゃいました。^^ゞ
「ハイキュー!!」って、マンガの影響もあるけれど、やっぱり、子供の応援で、
何度も何度も、会場に足を運び、子供達が頑張る姿を、見てきたからだと思います。

人生なんて、わからんものだ・・・先が、予測できないから、面白いし、
でもやっぱり心配。><皆同じ~1人じゃないから、がんばれ。( ^)o(^ )

ココでかつて、ほぼ毎日綴ってきた、私自身の(日々)を、時々読み返して、
私も私なりに、頑張っていけたらなと思います。なるようになるさ・・・p(*^-^*)q

今年は、各地で集中豪雨があり、被害が甚大ですね。どうぞ、くれぐれも、
気を付けてくださいね。今夏は、去年より~は!少し暑さがマイルドだといいなァ。^^ゞ


自転車
Secret

TrackBackURL
→http://ramuneje.blog40.fc2.com/tb.php/1976-81e74adb
