新しい年になり、気が付けば2月も明日で終わり~早いですね。^^

昨年から、ずーっとバタバタしていましたが、本日、下の子が無事、
第一志望の公立高校に、合格しました。やっと苦しい受験ライフ終了です。(笑

もう、ヤツとは、語りつくせない位の、色々なやりとり&出来事がありました。

子供の受験も、○回目ですが、正直今回程、キツかった時間はナイってくらい。^^;
途中で、親子間の気持ちが、完全にズレ始めた時が、最悪だったかなァ。

気持ちをブツけたり、凹んだり悩んだり~知人友人に、支えてもらって、何とか
立て直し、塾や学校の先生にも、最後の最後まで、アドバイスをいただきました。

16、17が試験~そこから約10日待って、今日の発表で、フィニッシュしました。^^

コレで4月からは、我が家に義務教育の子供が、(やっとw)いなくなります。
となれば、お金がかかる~~でも、上手くいけば、来年春には、上の子が
社会人になる予定なので、入れ替わりかな~あと一息、親も頑張ります♪

桜
Secret

TrackBackURL
→http://ramuneje.blog40.fc2.com/tb.php/1982-60187e0b
