今日は9月21日・・・敬老の日ですね。お久しぶりです♪^^

ほぼ、更新がなくても、かつての(居場所)が残っているというのは、
私にとっては、心のよりどころの1つになります。秋になりましたネ~。

実は私の方、リアでは、かな~り、色々な事が起きまくっておりました。^^ゞ

4月に、下の子が高校に入学し、GWを目前にした下旬、ダンナが緊急入院。
かなり重症のケガで、救急搬送された経緯から、その後退院まで、約2ヶ月。

その間、病院に通い続けるという、私の人生で初の貴重な経験をしました。^^;
おまけに、その最中、高校でもバレー部に入った下の子が、足首の靭帯を切って、
しばし松葉杖生活。。。コッチも、一時期は、学校への送り迎えを余儀なくされました。

そんな中、ダンナ入院中に、同じく入院していた義父が、7月に倒れ、再び緊急入院。
少し前に、退院したダンナと、談笑していたばかりなのに。。人生って分からないものです。

幸い、ピークは超えて、現在、義実家近くの病院に転院し、リハビリ訓練を受けています。
でも疾患が重いので、この先どうなるやら・・義母が元気なので、救われています。

上の子は、ダンナが゙入院するまで、就活で苦戦していたので、家の空気が悪い悪い。(笑
入院後、何かと手伝って貰ったり、家の状況が変わる中、ご縁があり、5月に内定取得。

何とか、来春には、新社会人になれそうで、只今、それに向けて1つ資格取得中です。^^

本当に、今年はどうなっているんだーーーーな、忘れられない年になってしまいました。
が、人生なるようになる~なるようにしかならない・・だから、目の前のことを一生懸命、
1つずつこなして、少しずつでも、前に進んでいけたらと、思っています。(#^^#)

今年も、残り3ヶ月強ですね~1年って、何て早いんだろう!?怖い位です。(笑
『今日』1日を、大切に笑顔で、過ごしていきたいものです。読んで頂いて感謝です♪


木製
Secret

TrackBackURL
→http://ramuneje.blog40.fc2.com/tb.php/1984-06969c42
